Voice

10月①「旦那さんの先輩やお友達と一緒の産院」

ありがとうございました❀


通院していたとこから、こちらのクリニックへ☆旦那さんの先輩やお友達もこちらでお世話になったらしく...

最初はドキドキ♡でしたが、優しい助産師さん Dr.、看護士さん達ばかりで毎回安心しました

健診のたびにエコーを見てすくすく育ってくれてるベビちゃん♡

なかなかお顔見れずで残念でしたが、毎回毎回楽しみでした

大きくなっていくお腹や胎動を感じ、女の子ってわかり、旦那さんもとても嬉しがってました♡

旦那さんが経営者ってこともあり少し周りとは違く、私自身も色々悩みましたが、

親身になって相談やアドバイスありがとうございました

自分の中で抱え込んでたこともあったので、少し楽になりました 

でも38w~旦那さんも仕事の予定をずらしてくれてついてきてくれて(健診)

超過で入院~産まれてから毎日毎日きてくれました

大きな大きなベビちゃんで私も旦那さんもびっくりでしたが、五体満足で健康に産まれてくれて安心しました。。。

長いようで短かった妊娠生活、嬉しいこと・つらいこと本当にいろんなことがありました

でも、ここまで来られたこと私達を選んでくれたこと産まれてきてくれて本当にありがとう

毎日毎日、表情豊かで私達はもちろん、みんな癒されてます♡♡

最後になりますが...ビビリで大泣きしてしまって出産時はご迷惑おかけしました(笑)

でも、みなさん優しくて優しく心強かったです

おっぱいも今ではちゃんと出ます

新人パパとママですが、ベビちぁと3人で頑張っていきます

ご飯の方も毎回毎回おいしくいただきました

ありがとうございました☺


20231003201936_00001.jpg