Voice

12月②「満足のいく思い出に残る出産」

育良クリニックのみなさま

この度の妊娠・出産では本当にお世話になりました!

心の底から、感謝のきもちでいっぱいです

当初のバースプランとは全く異なる出産になりましたが、大変満足のいく思い出に残る出産だったと言えます

娘を無事に生めるよう、最良の判断を下してくださった先生、

震えがとまらない私の手をずっと握っていてくれた助産師さん

何か不安なことはないかと常にお声掛けくださった助産師さん、全員に本当に頭が上がりません


出産後、夜中にも何度も点滴や尿をキレイにしてくださったり、ナプキンを交換してくれたり...

みなさんからしてみれば、慣れた作業で当たり前なのかもしれませんが、私にとっては初の体験だったので

申し訳なさや尊敬の念で胸がいっぱいになりました。

常にキレイな状態を保ってくださり、本当にありがとうございました!

おかげさまで大変気持ちよく過ごせました・・・!


お産は命懸けであることを、今回身を持って痛感しました

育良クリニックさんで出産できて、本当によかったです

2人目、3人目があれば、絶対にまたこちらにお世話になりたいです!

入院中は毎日旦那が長時間居座ってすみませんでした(笑) ご迷惑じゃなければよかったですが....!

最後にはなりますが、今回のお産は本当に私自身納得がいっています!

すごく気にかけてくださる方が多かったので、念の為お伝えしておきます!

娘のいのちを助けていただいてありがとうございました!

助けていただいた命を、大切に育んで守っていきたいと思います!

急激に寒くなってきましたが、みなさんどうぞ風邪などひかぬよう、ご自愛なさってくださいね!

またお会いできる日を楽しみにしています♡

20231207190832_00001.jpg