Voice

12月③「待ちに待ったこの日」

育良クリニックのみなさま


みなさまのおかげで、2023年12月1日 4078グラムの元気な男の子を出産することが出来ました!!!

妊娠がわかってから待ちに待ったこの日を育良クリニックで迎える事が出来て本当によかったと思っています。

妊娠前から、無痛分娩の注射や会陰切開の処置に恐怖心がありました。

でも、いざ本番となったらそんなの関係ないくらい陣痛が辛くて、

途中で麻酔を依頼したにも関わらず迅速に対応してくださり本当に感謝しております。


船橋先生

先生の喋り方はどこか気が抜けている様な感じで緊張感がほぐれ、「なんか大丈夫そうだ」と思わせてくれました。


助産師のタカハシさん

なかなか授乳がうまくいかず落ちこんでいた時に、タカハシさんが笑顔で現れて授乳の指導をしてくださったり、

優しく声をかけてくれて、とても嬉しかったです。


助産師の関さん

私は痛すぎて余裕が無いなかで、関さんが我が子の大きな頭を胎児ネームを呼びながら優しく誘導してくれて、

時には私の足もさすってくれて、とても安心しました。

"神の手"と勝手に思っています。


みなさまご協力で無事に生まれてきてくれた小さな命を、主人と一緒にしっかりと守っていきます。

この度は本当にありがとうございました。

20231220142719_00001.jpg