Voice

6月①「ずっと育良ファンです♡」

育良クリニックの皆さま

 

妊婦健診~入院、出産に至るまで本当にお世話になりました!!

今回で、3回目の出産です。1人目、2人目、3人目我が子達は全員育良出身です()

というのも、1人目こちらでお世話になって、育良クリニック以外で出産する

事は一切考えられませんでした!!2人目出産時にもこうしてお手紙を書 いたのですが、

その際「ここに来たいがために、3人目頑張ろうかな・・・」と

半分冗談(?)で書いていましたが、本当に戻って参りました♡()

 

3人目のお産でしたが、健診からそのまま入院、赤ちゃんの心拍が 下がり、

帝王切開の可能性あり、という初めての展開でした。

どこかで2人産んでいるし大丈夫だろうという思いがあったのですが、突然の

出来事に思わず心折れそうにもなりました。それでも、顔良クリニックの皆さま、

特に助産師さん、先生方が励ましてくれて、私もお腹の子を信じる事ができ、

無事希望していた無痛分娩で出産できました。子を信じ、出産できたのは

皆さまのおかげです。本当にありがとうございました!!

この美味しいご飯と、優しくあたたかい皆さまと最高の環境すぎて、退院が

本当にさみしいです。これで最後の出産なので、、、本当に最後かと思うと

もう一度言いますが、本当にさみしいです...1人目を出産して、まさか3

こちらで出産するとはまさか思っていませんでしたが、3人出産できたのは

育良クリニックで出産できたからと思っています☺ 本当にありがとうございました!!

ずっと育良ファンです

村上さん& 荒木さん お世話になりました

20240602185744_00001.jpg