Voice

6月④「病院到着から1時間以内のスピード出産」

育良クリニックの皆さま❀

妊娠~出産〜産後まで大変お世話になりました!どうもありがとうございました☺
第2子2回目の育良クリニックさんということもあり安心してのぞむことができました 
キッズスペースや診察室の壁のアンパンマンなど上の子向けのサービスのお陰で
健診も飽きることなくすごせました!
4Dエコーでbabyに会っていた上の娘は今ではbabyにメロメロです♡笑

今回のお産は病院到着から出産まで1時間以内のスピード出産でした。
もし電話した時待機になっていたら、
到着後すぐ分娩台に行っていなかったら...
と思うと助産師の皆さまのナイス判断に頭が上がりません
無痛はできませんでしたが今回のお産で一番良い選択をできた、と大満足しています!!!
今井さん、どうもありがとうございました!!!!!

産後は上の子の滞在を見越し広め和室にしました。
これがお見舞いの人からも大好評!
ゆっくりくつろいで
話せた、お見舞いのイメージと全然違う、と言われ、
リピーター割でランクアップして良かったなと思いました!笑

入院中は前回大変お世話になった村上さんが積極的に声をかけてくださりアットホームにすごせました。
お忙しい中、夫への沐浴指導ありがとうございました!パパにも積極的に頑張ってもらいます!
関さんのゴッドハンドおっぱいマッサージもありがとうございました!
痛かったですが娘は飲みやすくなったおっぱいをゴクゴク飲んでいます。 

毎食の育良御膳もおいしくいただき、また汚れてしまったリネンもこころよく交換していただいたりと
スタッフ皆さまのお心づもいにも大変感謝しております

人気とうわさの産後ケアもぜひ受けたいです!その時はまたよろしくお願いします。

最後になりますが、先生、助産師さん、受付スタッフさん...
たくさんの皆さまがあって今回無事にお産できました
本当にありがとうございました。

20240629202353_00001.jpg