Voice

7月①「人生のビックイベント」

育良クリニックの皆様

大変お世話になりました! 妊娠、出産という人生のビッグイベントを最高に幸せなものにできたのも
育良クリニックの皆様のおかげだと
思っています。
初めてのお産で不安だらけでしたが、
今回関わってくださった全ての先生、助産師さん、スタッフさん、皆さんがとても優しく
居心地の良い入院生活を送らせてもらいました。
ママデビューにあたって、先輩ママたちからマタニティブルーの話を聞いて、
私も産後覚悟していたのですが、 入院生活が幸せすぎてブルーな気持ちになれませんでした。笑
もちろん出産による身体的ダメージは少なからずありますが、
美味しいごはんと手厚いサポート、思いやりを感じることが多々あり ハッピーな気持ちで過ごせています。

出産時も担当医師の船橋先生の柔らかい雰囲気に緊張が和らぎ、
担当助産師の萬野さんは陣痛で苦しんでいる時からずっと 優しくサポートしてくださりました。
いざ出産という時にはチーム一丸となって安全なお産のため一生懸命になってくださり、
母子ともに命をかけた出産をここでして良かったと心から感じました。

また2人目を授かったら、育良さんでお世話になりたいです。

本当にありがとうございました。

20240717155539_00001.jpg